お知らせ履歴

4/1/2015
お知らせ
臨床機器製品 修理サポート・消耗品販売終了予定ご案内 (修理・消耗品共に最終受付は終了しました)
この度、弊社取り扱い製品である、米国D.E.ホーカンソン社製 ストレンゲージ/フォトプレチスモグラフ及び、
米国ニューロトロン社製 知覚神経自動検査装置の製品修理サポート・消耗品販売につきまして、
2017 年11 月末をもって終了させていただくこととなりました。

  1. 消耗品 最終注文受付 締切日

    2017 年11 月20 日 (受付終了致しました)


    ご購入につきましては上記期限を最終注文受付の締切日とさせていただきます。 消耗品は在庫を保有しておらず、お客様のご注文受付後、製造元に発注致しますので、 納期に余裕を見てご注文手続きを行っていただけるようお願い致します。 最終注文受付締切日以降のご注文についてはお受けできかねますので、予めご了承下さい。

  2. 修理サポート終了日

    2017 年11 月末日(受付終了致しました)


    • 対象製品:
      ・米国 D.E.ホーカンソン社製品のすべて
      ・米国 ニューロトロン社製品のすべて
    • 修理期間・修理可否についてのご注意事項:
      修理サポートにつきましては、製造元より部品を調達して国内で実施致しますが、国内修理が出来ない場合には、海外の製造元に修理を依頼するため、修理期間が大幅に伸びる可能性があります。予めご了承ください。

      また、部品入手が困難な場合や製造会社が提供を中止している場合には、修理が行えない場合もございます。 予めご了承ください。


本件に関するお問合せは、下記までお願い致します。

プライムテック株式会社 ライフサイエンス事業部


※本内容に付いてのPDFファイルこちらよりダウンロード頂けます。


2015/10/30 追記:
本ご案内に付きまして、米国 ニューロトロン社製品につきましては、事業承継致しました。
米国 Neurotron社製品取扱に関する事業承継のご案内」を合わせてご確認下さい。